スポンサーサイト


IKEAなおうちランチ会 ~後編~








IMG_0332d.jpg



おうちランチ会の様子

前編はコチラ → 






IMG_0335s (1)



IKEAの器でワンプレート♪

○ホットドッグ フライドオニオン乗せ(IKEA FOOD)

○ハヤシライスのチーズ焼き

○かぼちゃのバターソテー

○ハッシュドポテト(IKEA FOOD)

○アスパラの生ハム巻き






IMG_0335s (3)






実店舗よりも割高ではありますが・・・

↓↓↓




増税前の今が買い?!

↓↓↓









IMG_0335s (2)



○コーンポタージュ

こちらのウェッジウッドの器は、先輩の結婚式の引き出物でいただいたもの






IMG_0335s (6)



○シナモンロール(IKEA FOOD)

先輩がいらっしゃる前に、焼きすぎて焦がしてしまうという失態・・・

焦げくさーーーい中でのお出迎えとなりました^^;

これは新たに焼きなおしたものです。

こげこげシナモンロールは、黒いところを取り除いてわたしのお腹の中へ。






IMG_6258s (5)



IKEAの雑貨と食べ物満載のおうちランチでした!






IMG_0335s (5)



おやつタイムには、お土産にいただいたケーキで



頻繁にお会いしているのに、ネタは尽きません。

今回も6時間以上のマシンガントーキング^^

女子ってすごいよね。






IMG_6258s (4)



「あたちのおかーしゃんもあなたのおかーしゃんも

ほんまによくしゃべるわねーー」

『ほんまやなー

そしてよくたべるよねーー』


「うんうん

さて、あたちたちはこんごのにっぽんけーざいについてかたりあいましょうか」

『さいきんはみんな、ぞーぜいぞーぜいって

おどらされてるよなーー』


・・・・・


ふたりの会話も尽きることがなかったようです。




ありがとうございました

カフェや動物園やお花見・・・これからも楽しみがいっぱいやーー!






遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
