スポンサーサイト


新入りプレートと贅沢パンケーキなブランチ♪






IMG_5785z.jpg



いいお天気でしたね。

ちょっとお散歩♪


家族で過ごせる貴重な日曜日が楽しみで楽しみで。。。






そんな日曜日のブランチ



IMG_0101a (6)



家族で囲む食卓






IMG_0101a (5)



WEDGWOOD メイドインイングランドのピーターラビット

実家で眠っていた器です。

ステキな器がたくさん!帰る度に食器棚を物色して、わたしだったらこう活かすな…なんて妄想しながら

「お願い!レンタルして!!」と頼み込み、GET。笑

このピーターラビットももう30年以上も前のものらしいですが、全く古い感じがしません。






IMG_0101a (7)



フルーツたっぷり贅沢パンケーキ

再び。






IMG_0101a (4)



ミニパンケーキが二枚、フルーツにうもれています。


甘いものをあまり好まない主人、バニラアイスをのせるかのせないか聞くと

「のせようかな♪」と^^

やっぱりシンプルなホットケーキの方が好きかと聞くと

「いや、こういうのもありやでー♪」と^^

「焼きたてやったら、おばあちゃんが作ってくれるみたいに、シンプルな方がいいかもな!」と。

ごもっともー!

今日は冷凍していたものだったので。





めっちゃお気に入り
↓↓↓








カトラリーレストにも♪
↓↓↓








IMG_0101a (8)



きなこヨーグルトを盛り付けているカクテルグラスは百均

いちごでおめかし♪






IMG_0101a (1)



新入り器とフルーツたっぷりの贅沢パンケーキで

ブランチでした♪





さて!

新しい一週間!!

娘パワーたっくさんチャージして

のりきりましょう






遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








楽しみにしていた本が届きました
↓↓↓




オッサレーなワンプレート朝ごはんの数々・・・

モチベーション上がるわ^^





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
