スポンサーサイト


ステキ便 と おうちカフェ♪





うきうきが止まらない出来事がありました

わたしのもとに届いたステキ便!!





yukiちゃんから



IMG_9967d (9)



うふふ






文旦マーマレードを早速使いたくて

天然酵母の美味しいパンを買いに出かけました。

そして朝ごはんに・・・



IMG_9967d (11)



爽やかな甘さが、おいしーーーーー!

食パン、3枚一気にぺろり。

それでもまだ余裕でしたがね。






IMG_9967d (1)



朝ごはんがますます楽しみになってしまいます^^


ありがとう

yukiちゃんがお引越ししてから、なかなか会えなくなっちゃったけど

常にLINEでやりとりしているので、全然離れている気がしません☆








MICKAさんから



IMG_9967d (2)



うふふ

もうすぐわたしのバースデーということを覚えていてくださって。






IMG_9967d (10)



缶のかわゆさもさることながら、おいしーーーーー!

ぱくぱく止まらなくて、危険です。

チョコ祭りだ!わっしょい♪

食べ過ぎてニキビできちゃったらどうしよう
え?ニキビなんてあつかましい。吹き出物でしょ?ですってー?!
誰がおばちゃんやねん!






IMG_9967d (7)



これからの季節にもぴったりなMadu Fabricaのマット






IMG_9967d (8)



おうちカフェがますます楽しくなります♪






IMG_9967d (3)



今晩のひとりごはんでも^^

リバーシブルなのが嬉しい。






IMG_9967d (4)



ちなみに、四彩丼の具は

鶏そぼろ・炒り卵・釜揚げしらす・菜の花の和え物です。



かぼちゃの煮物を盛り付けているのが、ロールストランドのペルゴラのカップ

昨日は菜の花とささみの和え物を。






IMG_9967d (5)



このように和食にも、そして洋食にも合いそう!!

明日は洋食に使ってみます。


MICKAさん、ありがとうございます





週末にはまた雪の予報。

厳しい寒さですが

我が家には一足早い春がやってきました











遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
