

楽天お買い物マラソンのキロク






楽天、お買い物マラソン

誰がのせられるかーー!といつも思うのだけど、

のせられてます。

でもいつも中途半端なんやけどね。


今回は以前から検討していた大物も












<1店舗目>

リコメン堂ファッション館






娘の食卓椅子

お友達もオススメのこちらのショップで。


我が家のIKEA製ダイニングセット(テーブル&チェア4脚)よりもいいお値段。笑






<2店舗目>

リコメン堂   ・・・これ、カウントにならないのかな。






トリップトラップのベビーセット

本体とこれ含めたら、我が家のダイニングセット2つにおつりもかえってくるわ。






<3店舗目>

daily-3









さよならしたベージュとオレンジ…

レッドとグリーンを新たにお迎えしましょう♪

娘の離乳食にも使えるのーー!






<4店舗目>

Net Baby World






今更?!と思わないでね






<5店舗目>

爽快ドラッグ






たんぽぽコーヒー






<6店舗目>

楽天ブックス






インスタグラムでフォローさせていただいている方の本♪

毎日オッサレーなブレックファーストにうっとり。

娘の絵本の検討をしようと思っていたのに、いつの間にか自分の読みたい本へ…。





いまのところこんな感じかしら。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ




関連記事
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
