スポンサーサイト


フルーツフレンチトーストでおもてなしブランチ♪





今日は義理母が遊びに来てくださいました



Hana*Hana Cafeでおもてなしブランチ






IMG_5216f (3)



WELCOMEですーーー^^






IMG_5216f.jpg



フルーツたっぷりのフレンチトースト

今回は黒糖食パンで作りました。

パンに十分甘さがあるので、お砂糖は加えずで。

おいしーーーー!













IMG_5216f (7)



イチゴ初めて自分で買いました^^

いつもいただきものやお土産や買ってもらったり。

今日また義理母に3パックもいただいてしまいましたー♪

晩ごはんのデザートに主人とふたり、2パック消費














IMG_5216f (5)



スマイルたまごもこんにちは(*^U^*)






IMG_5216f (6)



フルーツたっぷりって、なんて幸せなんでしょー






それに加えてーーーー



IMG_5216f (2)



バニラアイスなんて乗せちゃったりなんかして^^






IMG_5216f (4)



とーーーっても喜んでくださりましたよ♪






ブランチを食べ終わって、片付けをしようとすると…

「洗い物はぼくがするから!○○○(娘)のことは任せて!出掛けてきなさい!」と主人。

以前より、わたしのひとりの時間を作ってくれようとしてくれて。


10月だったかな、友人の結婚式で半日娘を主人にお任せして出掛けたことがありました。

まさかの(いや、ちょっと予想はしていた)哺乳瓶断固拒否事件発生…


娘と何時間も離れるなんて数ヶ月ぶり!

しばしのひとり時間を存分に楽しませてもらいました。

特にストレスを溜めていることはないとは思っているのですが…

リフレーーーーっシュ


様子を聞くために電話をするも、

「こっちはぜーーーんぜん問題なし!まだ帰ってきたらアカンで!自分の買い物しっかりするねんで!」

離乳食もご機嫌で食べてくれたみたいです。


絵本持参で遊んでくださった義理母、主人、お利口さんだった娘に感謝です


本日の戦利品は、またボチボチご紹介しますね。






立ち読みもしまくりました。  買えよ。

気になる本がたくさん!
























いつもたくさんの応援ありがとうございます!

読んだよーのしるしにポチっといただけたら、とっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
