スポンサーサイト


北欧食器でクリスマスディナー☆

昨日の夜は、おうちクリスマスディナーをしました
IMG_5124.jpg
marimekkoのゴールドの薔薇をテーブルクロスに。


IMG_5122.jpg
メニューは・・・
鶏もも肉・玉葱・パプリカのトマト煮込み
たっぷりお野菜のポトフ
サラダ   

IMG_5121.jpg
トマト煮込み。
ブラパラの26cmプレートに深みがあるので煮込み料理にも◎

IMG_5118.jpg
ポトフはクリスマスバージョン★


IMG_5123.jpg
ほうれん草とベーコンのキッシュ
バケット~オリーブオイル~

IMG_5120.jpg
マリボウルにいちごちゃん。



IMG_5125.jpg
キャンドルを灯して、クリスマスソングを聴きながら
「メリ~クリスマ~ス


おうちでスペシャルディナー
旦那サマにも「おいしい!おいしい~~!!」と大好評でした



今日は今からおでかけです。
どこへ連れて行ってくれるのか、秘密だそうです。




皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!!!!
もういっぱい記事が更新してある~^^

それに、昨日素敵なディナーだったんですねー♪
お料理がすごーーい!!
素敵~~☆
それにマーライスルースのゴールドがテーブルクロスって
豪華ーーー!!

(ブラパラ熱はまた沸々してますよ 笑)

今日、私もこんなに素敵なディナー出来るかなぁ。。不安です^^;
せめてブラパラがあればーー
なんて食器のせいにしてみたり(笑)

今日はデートなんですね♪
旦那さん、すっごいサプライズを用意されてそうー!
お出掛けどこなんだろう~^^楽しんできて下さいねー☆
では、メリークリスマス!!

さ!す!が!

あったかいクリスマスですね~v-238

雰囲気ばっちりv-255

直前までお邪魔してごめんねv-421

サプライズお出かけ記事、楽しみにしてますよんv-10

No title

hanahana★さん、メリークリスマス☆でした~^^

わぁ♪素敵なテーブルコーディネートですね~☆
ゴールドの薔薇にブラパラがとっても映えますね^^
同じブラパラ使いでも和室でただテーブルに並べただけの私とは
全然レベルが違いますー!
なんか、私はずかしくなってきちゃいました(〃▽〃)

お料理も手が込んでて、一品一品おいしそうですね♪
ベーコンとほうれん草のキッシュはウチも同じでした^^
この後はどちらにお出かけされたのでしょうか?
クリスマスデートの記事も楽しみにしてますね♪

yukiさんへ

メリークリスマスメッセージありがとうございます☆
そしてそして、お褒めのお言葉
ありがとうございます!!
マーライスルースのゴールドの薔薇をテーブルクロスに…
しかも、クリスマスのディナーに…
これ、ずっと企んできた作戦でした♪

無事実践できて、満足満足!!

そしてブラパラ、実はこちらもクリスマスディナーを狙って
購入!!
完全なる自己満足ですが…。
喜んでもらえたし、よしとします☆

chi★さんへ

ありがと~う!!
chi★さんのクリスマスディナーも素晴らしかったですね~♪
Nさんも幸せ者だ☆
また今度4人でおうちパーティーしたいね!

こなつさんへ

こんばんは♪
ゴールドの薔薇にブラパラ、
完全なる自己満足な光景ですが…。
計画通りにいい感じになったかなと☆

お料理は手が込んでそうに見えて、実は簡単に
作れちゃうものばかりなんです(^一^)

はずかしいだなんて何をおっしゃいます!!
こなつさん家のクリスマスディナーめっちゃ豪華i-189
どれも美味しそうやし、食器使いもステキ☆☆
ベーコンとほうれん草のキッシュいっしょ~♪
嬉しいです~!!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
