スポンサーサイト


★ 感謝 ★





IMG_4809d (2)






こんばんは



日々の記録のためにと何気なく始めたこのブログ

『Hanahana Smile Life』

なんとこの度、アクセス数が100万を超えました


ごくごく普通の主婦の自己満足日記ながら

毎日たくさんの方が遊びに来てくださって

ランキングの応援クリックをくださって

あたたかいメッセージをいただいて


「いつも楽しみにしています」

「テーブルコーディネートを参考にしています」

「食の大切さをこのブログを通して娘にも教えています」

「このブログをきっかけに器にはまりました」

「元気が出ます」

・・・・・

もう、もったいないほどのたくさんのステキなお言葉

そして海外からメッセージをくださる方も!


本当に本当にありがとうございます


ブログをしていたからこその出会いもありました


退職してからというものの、小さくなりがちだった

わたしの世界をひろげてくれるものでもありました


毎日の大きなモチベーションの基になるもの


それがわたしにとってはもう欠かすことができない

『Hanahana Smile Life』です


ここまで続けてこられたのも

みなさまのおかげ

応援してくれるお友達のおかげ

そして

「このブログは人を幸せにする!!僕はこのブログの大ファンやで!!」

いちばん近くで見守ってくれている読者さんのおかげ

何よりのほめ言葉です^^



目指すは

“目にも口にも体にもおいしい食卓”

そんなわたしのごはん日記、日々の記録、時々 娘の親ばか日記

お付き合いいただければ嬉しいです


これからもどうぞ宜しくお願いいたします





hanahana★








ここからは本日の朝ごはん&お昼ごはん



IMG_4809d (4)



昨日とほぼ同じ内容ですが、器を変えて楽しんでみました。






IMG_4809d (3)



ごちそうさん!






お昼ごはんは



IMG_4809d (5)



今日はスーパー以外は引きこもりだったので、おうちカフェ♪






IMG_4809d (6)



食パンにケチャップをぬって、淡路の玉ねぎ・ウィンナー・ピザ用チーズを乗せてオーブンヘ

仕上げに黒こしょう・スプラウトを散らして






IMG_4809d (7)



ヨーグルトにバナナ・イチゴをトッピングした簡単パフェ♪

ごちそうさまでした^^





読んだよーのしるしにポチっといただけたらとっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
