

乙女会クリスマスパーティー★

皆様、メリークリスマス
どんなクリスマスを過ごされているのでしょうか


昨日についてご報告で~す。

タイトルにもあります「乙女会」というのは・・・
いつまでも乙女の心を忘れない女子たちの集まりです
(学生時代のバイト仲間の集まりです)
昨日な4人が集合♪

梅田の「ドルチェ ポンテヴェッキオ」へランチに行ってきました

IMG_5101.jpg
店内はクリスマス気分を盛り上げる装飾が

IMG_5102.jpgIMG_5103.jpg
IMG_5105.jpgIMG_5104.jpg
前菜  ラズベリードレッシングで仕上げた ビーツ、柿、ゴボウのサラダ キノコデュクセル添え 
ラザニア カブとホウレン草、モルタデッラ、リコッタチーズのラザーニャ
ミートパイ  PV特製ミートパイ 人参の温かいスープを添えて
(ラザニアかミートパイはセレクトです)

ドルチェ
IMG_5106.jpgIMG_5107.jpg
静岡産マスクメロンをアーモンドとココナッツのエスプーマと
焼きたてバニラスフレ たっぷりの洋梨とマスカルポーネのムース添え
(お友達がセレクトしたもの)

めっちゃ美味しかった~(表現方法がホントベタで情けない。)
特別な日にちょっとスペシャルなランチってのもいいですね!



ランチの後は場所を我が家へ移動して・・・

クリスマスパーティー♪
IMG_5114.jpg
たっぷりのフルーツにスパークリングワインを注いで

そしてお楽しみは、プレゼント交換
IMG_5111.jpgIMG_5112.jpg
一人予算2,000円を目安に、思い思いのプレゼントを購入。
あみだくじで決定です!わくわくものです♪

わたしが当たったプレゼントは
IMG_5126.jpg
マリアージュフレールのお茶缶
ルピシアのお茶葉

わたしのツボ!ツボ!ツボ~~~!
お茶葉はおもてなしに、お茶缶は早速使うね

ちなみに私が用意したのは
IMG_5099.jpgIMG_5100.jpg
カステヘルミクリア    完全わたしの趣味ですが。
喜んでもらえてよかった♪早速クリスマスディナーでも使ってやってね!



みんなでわいわい楽しいクリスマスいいですね








読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!

昨日はほんとに楽しかったねv-238
来年も乙女クリスマス会しましょうv-480v-315

カステヘルミ早速クリスマスディナーに使うねe-68

chiさんへ

楽しかったで~♪♪
来年も開催しよ~しよ~i-175

ステキなプレゼントありがと~うi-72
今は鑑賞用になってるけど、早速使うね!!
カステヘルミ、是非是非活躍させt~♪
今日のディナーにデビューかな?!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
