スポンサーサイト


持ち寄り新年パーティー♪





持ち寄りパーティーで

HAPPY NEW YEAR






IMG_4547s (6)



新年明けまして

だいすきな方々がおうちに遊びに来てくださいました♪

そのなかに、年末おうちにおじゃました先輩と2ヶ月の王子も



おもてなしも考えたのですが…

いつものスーパーがお正月休みなことや、前日も準備ができそうにない状況で(言い訳すみません)

皆様に甘えまして

持ち寄りいただきました^^






簡単ですが、我が家で準備したものは



IMG_9589s (8)



○サーモン&クリームチーズ/生ハム&クリームチーズONクラッカー






IMG_9589s (3)



○グリーンサラダ






IMG_9589s (2)



○たことパプリカのカルパッチョ

○トマトとモッツァレラチーズ



写真はないですが、

○お野菜ゴロゴロポトフ






IMG_9569d.jpg






そしてみなさまから



IMG_9589s (5)



ロ-ストビーフ






IMG_9589s (7)



天むす

お漬物

春巻き (写真撮り忘れ)






IMG_9589s (6)



我が家で揚げてくださった

出来立てから揚げ






IMG_9589s (4)



みなさまのおかげで、おごちそう!!

豪華なテーブルになりました★






第二部、おやつタイムでは、

フルーツたっぷりのロールケーキ、おかき、ディズニーのマシュマロ

そして



IMG_9589s (1)



我が家で焼いてくださった焼きりんご

いい香りがひろがっていましたよ^^






IMG_4547s (5)



*華花Cafe*

食卓に花を咲かせて

話に花を咲かせて


おごちそうと、だいすきな方々に囲まれて

幸せのひとときでした。






主人が会社でお世話になっている方々

わたしもその輪の中に入れていただいて数年

このステキなご縁に感謝!

といつも思います


娘の懐きようにも驚きました。
抱っこしていただくと、ニコニコ★身を委ねて肩に手をまわす懐きよう




本当にありがとうございます

また集まりましょうね!







遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
