スポンサーサイト


★クリスマスディナー ~2013~ 後編★






2013年も残すところあと6日

年賀状に大掃除・・・

なんだか数日前と言っていることが変わらない^^;

美容室には、主人のおかげで無事行けましたーーー♪


まずはクリスマスグッズを仕舞わなければ。






さて、前編に引き続きまして  → ★クリスマスディナー ~2013~ 前編★

★クリスマスディナー ~2013~後編★おつきあいください。






IMG_9504s (16)



HAPPY MERRY CHRISTMAS






IMG_9504s (10)



○いわしのアヒージョ


・・・というと、なんだか手の込んだお料理のように思えますが超簡単♪

オイルサーデンを使っているから^^

オリーブオイル・にんにく・鷹の爪・オイルサーデンをSTAUBに入れてオーブンで少々加熱するだけ

バケットにも合います












IMG_9504s (12)



○パンプキンスープ


炒めたたまねぎも加えた濃厚スープ


この日、娘にも初めてかぼちゃをあげてみました。

その食いつきがよろしいこと!!

今までにないくらいがっついてくれました^^

甘くて美味しいのかな












IMG_9504s (13)



これでメインディッシュ様以外はそろいました。



それはサンタさんが買ってきてくれた

高級な牛さんーーー


焼きたてを美味しく食べたい!

ステーキ以外のお料理を全て準備してから

気合を入れて








IMG_9504s (2)



主人はレア、わたしはミディアムレアで。


「うまーーーーーーーー!!!!!!」
うしやけど

「うまーーーーーーーー!!!!!!」


サンタさんありがとう★






IMG_9504s (4)



3人で迎える初めてのクリスマス

パパママ1年生と6ヶ月の娘

来年のクリスマスは、また更に成長した3人でどんな日を迎えるのだろうと

話しながら・・・





ごちそうさまでした^^






遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





IMG_4382f.jpg


くつしたが気になって仕方がないチビサンタさん









関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
