スポンサーサイト


ブラックパラティッシでごはん。

ず~っとず~~っと欲しいと思っていたブラパラのボウル。
ついに購入してしまいました。   ・・・わたしに物欲に負けない力をください・・・。



IMG_5067.jpg
17cmのスープボウル2つ
やっぱり、ステキです。ステキすぎです


そして早速昨晩の食卓に
IMG_5070.jpg
お鍋のとり皿に。
普通のお鍋の具が…なんということでしょう!高級お料理に見える


昨晩は
IMG_5069.jpg
昆布だしのシンプル鍋(白菜&豚バラ&しめじ)
出汁巻き卵
ほうれん草のナムル

実家に行ったとき、母がつくってくれたお鍋に主人もわたしも絶賛し
作り方を教えてもらって早速我が家でも

昆布だしに少々お酒を入れたスープ。
ポン酢と細ねぎと大根おろしでいただきます  シンプルなのがいちばん?!

白菜も母からもらったもので、とても大きな立派な白菜でした。
とろとろで美味しかった~


今日はこの残ったお出汁で、お雑炊です



実はブラパラシリーズ、他にも購入したものがあります。
それもまた後ほど・・・








読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

ブラパラ素敵ーー☆
私もブラパラずっと欲しいんですよ~^^
(なので節約ー♪ってのもあります!)
でも、ブラパラのプレートにしようかボウルにしようか。。
C&Sにしようか~・・
超悩み中です!
というか全部欲しいんですけどねー(笑)

お鍋、なんだかんだいってシンプルなのも
すっごく美味しいですよねー♪

さすが…

ついに…!!
揃えてしまいましたか(笑)
私は北欧にこだわりも何もありませんが、ブラパラ(?)は可愛い!!

わたくしもいつか!
いつかゲットしたいっ!!

そして、布の買い過ぎにはご注意くださいまし(*_*)

yukiさんへ

こんばんは☆

ブラパラのボウルをずっとずっとず~っと欲しいと思っていて。
妄想の世界で楽しんでいたのですが、
先日阪神百貨店で実物を目の前にし、やっぱり欲しい!!
となって、この度買うてまいました・・・。(買ったのはネット)
いいですよ~♪もう既に虜です。
オリゴボウルばかり使っていたのでまたひろがりました☆
そして実はプレートも2枚いっしょに。
また使い心地がご報告できればと思っています!

本当はクリスマスディナー用に考えていたのですが
フライングしちゃいました・・・

ち★さんへ

ブログ遊びに来てくれてありがと~う!!

ついに・・・やってまいましたね~~。
ブラパラシリーズ・・・。
でもやっぱステキですわ~♪
でもしまう場所がなくて。
カウンターに置きっぱなし・・・まあいつでも眺められていいけど。
23日また紹介しま~す!

布、どうしたらいいか教えてくだせい。。。
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
