

バナナケーキと桜と。




IMG_7297r (5)

びっくりするほど早かった関東の桜だより。

その頃はまだポツリポツリだった大阪の桜も、いよいよ満開です


IMG_7297r (1)

昨日、桜を求めて近所の大学におじゃましてきました。

自然いっぱいのキャンパス内はいいお散歩コースです♪

ピクニックをする家族連れをたくさん見かけました^^

わたしも学食でランチを調達して、青空のもとのんびりランチを楽しませていただきました


IMG_7297r (3)

ホーホケキョ

鳥のさえずりと、学生たちの元気な声と。


かわいいたんぽぽも。

IMG_7297r (4)



*****



数日前のこと

素敵ブロガーさんが、バターフリーのバナナケーキを作ってらっしゃる記事を拝見し、影響されました。

IMG_7297r (2)

バターを使わず、砂糖も控えめにし、ペースト状にしたバナナとレーズンと。


IMG_7297r (6)

かなり簡単レシピでしたが、とっても美味しくできましたよ♪

簡単ヘルシーおやつのレシピ、勉強したいです。





あ~

IMG_7294t.jpg

春っていいですね。





プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
