

marimekko & NATURAL KITCHENで購入したもの^^

新緑が美しい季節です。
IMG_6749.jpg
今日は昭和の日。
皆様、黄金週間楽しまれていますか??


昨日、梅田&心斎橋へ繰り出していたのですが、人!人!人~~!!
その中わたしはちょこちょこ小物ショッピングを楽しんでいました。

まずはNATURAL KITCENで購入したもの。
IMG_6753.jpg
・柳フラワーバスケット
・シンプルグラス
・ボウル
・ホワイトフェアリーカップ
バスケットは形がかわいくて、たいして使い途も考えず…
グラスやカップはカフェ風ワンプレートごはんに使えそうかな♪と。
行く度新商品が出ていて、楽しいですね。

昨日のいちばんの目的は、marimekko!
そして購入したものはこちら。
IMG_6752.jpg
どちらもギフト用です^^

RUUSUPUU生地(10cm単位で切り売り)【北欧生地・布切り売り】



こちらの布を購入した目的はね、
IMG_6747.jpg
以前はダイニングに飾っていたこちら、今は玄関に移動しています。

このビッグサイズのファブリックパネルを再び作製するためです。
先日両親が遊びに来てくれたとき、特に父がいたく褒めてくれて。
「これ、とっても素敵だね~!雰囲気がとってもいいね~!うん、いいね~!!」
と何度も何度もこのパネルの前をうろうろ。笑。

…ということで、プレゼントしようと♪


もうひとつは、わたしのとってもお気に入りラ・テ・マ・グです☆
いつも大変お世話になっているお友達へのプレゼントで。


昨日は、買い物魂?!に火が点いてしまい、他にもちょこちょこ買っちゃいました…。
無印でも。
また後日、ご報告いたします^^


おまけショット

夜、仕事終わりの主人と合流。   休日出勤ホントにお疲れサマです。
二人共おなかぺっこぺこだったので…またまた…
IMG_6750.jpg
はい!ラーメン!! &
IMG_6751.jpg
このお店の名物メニュー、「チャーライ」。チャーシューライスの略らしい。
専用のたれをかけて、旨し^^

GWということにテンションが上がり、夜中の3時過ぎまでお菓子パーティーしてしまいました。笑。胃がもたれてるよ…^^;


引き続き、絶好のお出かけ日和の青空の下、黄金週間楽しんでくださいね♪


遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更におまけ。
IMG_6756.jpg
今日はお友達カップルがお泊りに来ます♪
夜ご飯はお鍋の予定。美味しい出汁やお肉を持ってきてくれるので、わたしは野菜を買い込んだだけ^^
明日のブランチはちょっとおもてなしができるカナ。
シュミレーション。
賑やかな食卓~~!
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
