

素敵なカフェでランチ★

今日は、激しい雨が降ったと思ったら太陽が顔をのぞかせたり変なお天気でした。そして昨日とは打って変わって寒い!

そんな中、お友達と素敵な素敵なカフェへ行ってきました♪
IMG_6139.jpg
住宅街の中に突如現れる、情緒溢れる古民家カフェ「HANARE」
家具職人のオーナーが、生まれ育った築200年の日本家屋をリノベーションされたお店だそうです。

一度訪れたいとずっと気になっていたカフェ♪

中は(いい意味で!)外観とかなりギャップのあるおしゃれ空間。
IMG_6129.jpg
※写真撮影は了承を得ております。

IMG_6138.jpg

IMG_6130.jpg
落ち着いた空間です。

IMG_6134.jpg
窓から見える日本庭園がこれまた「いとをかし」。
“今”と“昔”の素晴らしい融合!

わたしたちがいただいたのは、パスタランチ。
IMG_6131.jpg
サラダ&パン&ドリンク付きです。

IMG_6132.jpg
濃厚カルボナーラ。器がステキ。
パスタは、オイルベース・トマトベース・カルボナーラの3種類ありました。

もちろんデザートも付けました♪
IMG_6133.jpg
りんごとシナモンのケーキ。

隅から隅まで、抜かりありません。
IMG_6135.jpg
落ち着いた空間の中で、何時間でも居座れてしまいます!
実際わたしたちも4時間程ゆっくりしてしまった~☆

1階がカフェスペース、2階がギャラリーになっており、選りすぐりの器や家具が並んでいます。

IMG_6137.jpg
ステキな空間の中で、時が経つのも忘れ女子トーク♪
楽しいひとときでした^^



ギャラリー アンド カフェ・ハナレ (GALLERY & CAFE HANARE)

兵庫県川西市火打2-15-24

阪急宝塚線川西能勢口より徒歩15分程
バス停「勝福寺前」からすぐです

営業時間 11:00~20:00

定休日 月曜日



遊びに来ていただいてありがとうございます
「読んだよ!ポチっ♪」といただけたらとっても嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

hanahana★

Author:hanahana★
主人と2013年6月生まれの娘と2015年5月生まれの息子と4人暮らし
子育てもお料理もテーブルコーディネートも楽しみたーい♪
ステキママを目指して日々勉強中
そんな私の自己満足日記に是非お付き合いください☆

カテゴリ
月別アーカイブ
お気軽にメッセージください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
Instagram
@hanafebruary
リンク
遊びに来て下さった方
遊びに来て下さっている方
現在の閲覧者数:
検索フォーム
